メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年07月20日(木)|かの

011b9227.jpg今日のお供はグルたんだおo(^-^)oグルーミーたんカワユス!ちょっと浮気心だお…クロミちゃんごめんにゃ(´・ω・`)でもでも今日も相変わらず…www

ふふふのふ(´∀`)

何が増えたかは見てのお楽しみ♪(*’-^)-☆実際お店に来てかのの名札を見てみて下さいナ(^O^)/

今日小さなお嬢様が甚平着てたの!カワユスなぁカワユスよぉ(*´v`*)皆様も明日から浴衣とか甚平とか着てくるといいお♪(・∀・)メイドが喜ぶお☆(それだけw)

帰る準備して、私服になってゆっくりしてたらむつきに言われたにょ…

「きゃのさぁん耳が付いてますよwww」

へ?かのにはお耳はもともと2つ付いてるお?何言ってるのーむちゅきったらぁ(´∀`)

…(´∀`)

∑( ̄口 ̄)
猫耳が付いたままにゃ!オデ猫耳付けて帰るとこやった!ぎゃぼー。

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録