メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年12月06日(水)|かの

131c53ab.jpg今日はみくたんにトレーニングしました♪うにゅ~僕はいつまでたっても教えるのがヘタだにゅ(*u_u)みくたんごめんね(ノ_・。)あたぃ頑張るっちゃ。

写真は何だと思いますか??(^O^)/この前掃除してたら出てきました!かのにも新人の頃があったんだう!想像できう?想像できう?かのも最初はあたふたしてまんた。

でも何より世界がキラキラして見えた。

お店に行くのが毎回毎回楽しくてしょうがなかった。

早く早く仕事を覚えたかった。

メイドさんみんなに会いたかった。

新人の子も半年の子も一年の子も、そういう気持ちを大切にしておo(^-^)o

最近頑張ってる新人ちゃんを見ていて昔を思い出していたかのでしたっ♪(*’-^)-☆

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録