メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年07月22日(土)|かの

b2ab7b47.jpg今日は浴衣イベントでした♪(^O^)/久々に気温があったかぁ~くなりましたね(>_<)めっちゃ涼しい日が続いていいのにぃ~笑 ピンクの浴衣も持ってたけど今日の浴衣は高校の時授業で作ったものなのでした☆めっちゃ思い出の品だにゅo(^-^)o青春の1ページですな(^O^)/にゃは♪ ぴなでも着て過ごしたのでまた思い出が増えまんた☆皆様と過ごす日々もまた大切な1ページですよねっo(^-^)o出会いは大切らぁよ♪♪♪今日この日の記念に撮影権を使って下さってとても嬉しいです(*^o^*)写真に残るってやっぱ素敵ですね♪(*’-^)-☆ 明日も浴衣や甚平を着てぴなふぉあに来て、かけがえのない時間を過ごしてみてはいかがでしょうo(^-^)oお揃いだとドキドキすゆだ♪嬉しいお☆

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録