メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.6◯

2017年06月18日(日)|いちまる

ぴなぷちいちまるです(´∀`)

あんまり笑って自撮りしないな!!

——————————

2017.06.17

遅番さんありがとうございました∪・ω・∪

ぴぴまるとあさぎさんとでした〜!!!!!!

入れ違いでぽてっちと結構話せた♡ヤター!!!!!

オリパフェや頂き物もありがとうございました!!

いちまるにあいにきたよって言ってくださって

本当に嬉しい。本当に本当にありがとう!!!

——————————

最初に載せたお給仕予定とは
少し変更点があります!

6/17(土)ぷち遅番
6/18(日)ぷち早番

6/24(土)ぷち遅番
6/26(月)ぷち遅番(18:00-)
6/27(火)ラビ遅番(18:00-)

今月の21日はお誕生日だけど

その週忙しすぎて平日いないよ( ´-` ).。oO涙

近々ぷちワクワクな何かが起こるから

みんな楽しみにしててね(^-^)

ぷち、たくさんの新人さんがさらに増え

勢い増してきましたねっ(´∀`)!!

かわいい女の子いっぱーいだから

よかったら遊びに来てね(´∀`)!!

みんなTwitter始めてるみたいだから

フォローだっ!!フォローポチポチ!!

あっいちまるのフォロー解除しちゃダメだよ?(^-^)

みんなすぐいじる〜(笑)

——————————

梅雨だから傘をちゃんと持ってお出かけするんだよ!

暑かったり寒かったりだけど、

体調には気をつけね(∩ˇωˇ ∩)

それでは!!!!!!またな!!!!!!

いちまる

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ