メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.31◯

2017年08月11日(金)|いちまる

いちまるです*

今日は、るしふぁちゃんとラビ早番(´ー`)

今日で、浴衣イベント(8/5〜8/11)が

終了でした!ご帰宅してくださった方、

イベント限定フード、ドリンク

頼んで下さった方、ありがとうございました*

浴衣イベント、楽しかったです!

新人イベント以外は初めてで、

季節物はいいですね♡楽しかったなー♡

ご主人様方も浴衣、甚平似合ってました!

一緒に着れて嬉しかった٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

今日は、たくさんの方に会えて嬉しかった*

ラビ楽しいなっ!

すれちがいで、遅番の

のりんごさん、ぷりんさん、おたまさん、

優しかった…とっても嬉しかった…

ありがとうございました^^

会いに来てくださった方!

チェキ、オリパフェ頼んで下さった方!

ありがとう。幸せです。

みんなとお話するのとっても楽しくて楽しい♪

カラオケに行きたいなぁ。

いちまる https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ