メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年09月09日(日)|はやな

93b94232.jpgスピリット⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン!

今日家を出る間際に、前髪が長い!なぁにこれぇ?と思って慌てて切ったら、見事なざんばらになってしまい☆rzなはやなです。どよんど。

それはさておき、今日のぴなも癒しメンバーですごく楽しい一日でしたぁ♪(*≧ω≦*)

さらちゃんが巻き髪で、お嬢様っぽくてきゅんきゅんしましたぉ(*´Д`)

さてさて皆様!
明日はドキドキのバースデイイベントですねぇ♪(*’∀’*)
是非是非みれぃさん、ゆきちゃん、るかちゃんのお誕生日をご一緒にお祝いして下さいませ(*^∀^*)/

ではでは、今月ドリンクのりんごの森がお気に入りで、休憩では必ず飲んでいるはやなでした♪

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録