メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆はやなの日記☆

2008年08月28日(木)|はやな

faacb71c.jpgお久しぶりです、はやなです。

バトルフィールドイベント、皆様楽しんで頂けておりますでしょうか?

突然なのですが、ここで私からお知らせがあります。

私はやなは、今月をもってぴなふぉあを卒業することになりました。

ぴなふぉに入ってから二年と少し、皆様には本当にお世話になりました。

皆様の笑顔や、時折下さる嬉しい言葉のおかげで、ここまで続けて来られました。

諸事情により告知がギリギリになってしまい、申し訳なく思っております。

皆様に最後にお会いして、ご挨拶させて頂きたいと思っておりますので、お時間にご都合のある方は是非私の最後のメイド姿を見に来て頂けると嬉しいです。

今月はもう残り僅かですが、最後まで宜しくお願い致します。

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録