メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年10月14日(日)|ちえり

8ef662c8.jpg
おはこんばんちは!
ちえりですん。

らびりんと おそばん。
あむさんたからさんみゅーさんりおさんくろとさん(´∀`)
ハロウィン楽しかった!限定メニュー、美味しいのです。14日からはちえりん考案のデザート出すですよ。ご主人さまお嬢さまに食べていただきたく思いまする。

しろなさんさありさんがいらっしゃったのでちょっとだけご帰宅した!

せっかくコスプレしたのに写メ忘れたのでちえりんが昔描いたB’zの絵をば。LOOSEのジャケですよぅ。

ちえりんのぶろぐ。
http://ameblo.jp/c-rin841/
Twitterもしてます!ツイ廃目指して頑張ります(´∀`)
@c_rin841

ちえり

HOME > ぴなメイドのブログ > ちえりメイドのお給仕記録