メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ちぇりー☆ぶろっさむ

2012年10月24日(水)|ちえり

6f26e473.jpg
おはこんばんちは!上からチエリです☆

10月23日らび おそばん マクロスイベント!!
まゆみさん…クランクラン
しろなさん…シェリル
くろさま…アルトくん
ちえりんはランカちゃんですた!

まゆみさんの大切なグッズで店内ジャック(^.^)すばらしいですよーー
木曜までやってるので、他店のハロウィン行く前に寄ってみてくださいねん☆

ぶろぐに違うショットものせるのでみてくらはい☆
では、上から目線のチエリですたーーーー

ちぇりー☆ぶろっさむ
http://ameblo.jp/c-rin841/
Twitterもたくさんつぶやいてるですよ!
@c_rin841

HOME > ぴなメイドのブログ > ちえりメイドのお給仕記録