メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

437べしこ(`・ω・´)

2016年03月28日(月)|べに

☆゜*。★3/20 3号店 中番からの遅番★。*゜☆

時間差ブロリぃぃーーーッッ!!!!!

ほのか,まむ,みきてぃー,野りんごちぁん
ももえちぁん,うさぎ少年,ゆかりんとッ♥

べにほのか合同生誕祭でしたぁぁ☆

だぃすっきなミニオンをイメージした衣装と
メニューでしたッ∩^ω^∩♪

べにが考ぇたのだッッ(*`・ω・´)キリッ!!

Twitterで,ご主人たむ達が
送ってくれたゃつでも
ぅpしてぉこっとッヾ(*´ω`*)ノ♥✨

ご帰宅リーヌくださった方々
ぁりがとリーヌッ♥♥♥

これからも,ほのかとズッ友二人三脚で
ゃって行きたぃと思ぅので
生暖かく見守ってくださぃませッ★笑о

゜*。ホラー情報部 。*゜
http://nico.ms/lv245978035 #nicoch705

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロリー 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥