メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

476~482べしこ(`・ω・´)

2016年08月19日(金)|べに

☆゜*。★7/28・29 8/6・9・12・14・17 3号店★。*゜☆

もぉ7月から8月にかけてカオスすぎて
ブロリーサボリーヌしすぎましたッ*(^o^)/*

こんなに放置ったの初めてだぁぁ⤵︎

そして当たり前のごとく記憶ゎ
喪失したカラ✨貪欲ポジティフ✨゙に
テキトゥーに書くねッ∑d(ゝω・●)♪笑о

なんか長期間
海の家イベントとかゅふのゃってて
私服で,ぉきゅっきゅーしたり
してぃたょッッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

期間中ゎべにゎ,ほのかのぉっぱぃが
1番スキだったょぉぉ~ッッ❤❤❤笑о

次カラゎブロリーサボリーヌしなぃ様さらに
睡眠削って生きるゎッ(b・ω・d)ぅぇぇ~ぃッ♪死о

そろ②師匠のまゆみサンに
愛たぃなぁぁ(*´ω`人)~❤✨

最近,全然愛に行けてなぃカラ
POWER注入しに行かなきゃッヽ(○´3`)ノ★

PS.今更ながらSNOWにハマッてて
夜寝る前に変なのに顔ぁてて
1人で笑ぃ転げてます(*゚▽゚*)♪♪笑о

゜*。Twitter 。*゜
@pina_benitamu

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥