メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

392べしこ(`・ω・´)

2015年11月21日(土)|べに

☆゜*。★11/20 3号店 早番★。*゜☆

みる②,フルムンちぁん,tieちぁんとッ♥

まったリーヌな1日でしたッッ(°∀° )/♪

ぉきゅー後ゎ,べにゎはのんちぁんと最後の
ぴなスタ定期でしたッ・:*+.(( °ω° ))/.:+

はのん,ほのか,ミナ,しおん,べにの
1,2期5人の最後のぴなスタでのLIVE♬

告知してカラぁまり日にちがなかったのに
たくさんの方が,ぴなスタに
ご帰宅リーヌくださってホントに
ぅれぴハピナスでしたッ(*´˘`*)❣❣

ぁりがとリーヌッ(*´з`*)♥

べにがPinafaで一番思ぃ入れのぁる
5人でLIVEが,できるのが最後だと思ぅと
なんとも言ぇぬキモチになるぬー(。・ω・。)

まだはのんちぁんがPinafaを
卒業しちゃぅ実感が全くなぃんだ(´ω`)

だぃすきな5人♥
だぃすきなPinafaのはのんちぁん♥
コレゎずっと変ゎらなぃ永遠ッ!!!!!

はのんちぁん,ダンスのできなぃこまちの
べにのために練習に付き合ってくれたり
ゴハン食べに行ったり,ぃつもホントに②
ぁりがとね(*´ω`*)♡

だぃすきッッ♥♥♥

♡♥つむぎBirthday♥♡
~クラシカルメイドイベント~
https://pinafore.jp/info/006390.html

゜*。Twitter 。*゜
pina_benitamu

゜*。アメブロ 。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥