メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年07月31日(水)|べに

ca9b0947.jpg
☆゜*。★7/26 早番&7/27 遅番 2号店★。*゜☆

26回目と27回目のお給仕☆彡

1日目→ゆずきサン,えーりんちぁん,りこりん

2日目→雨サン,りりんちぁん,弥琴ちぁん,まりえちぁん
とでしたッヽ(*´∀`)ノ♪

ゆずきサンと,えーりんちぁんと
お給仕したの初めてだったのだケド
二人ともかわゆすぎて癒されましたッッ♪♪

二日目はゲリラ豪雨がやってきて
雷も鳴ってたので雨サンのスク水ラミカにひたすら
hshsしていましたッ( ̄∀ ̄)♪笑о

最近ついにスマホデビューしたのだケド
慣れなくて書いたのゼンブ消しちゃったり(なう)
Twitter自分にリプしちゃったり
カオスすぎてくじけそうデスッ( ;∀;)笑о

何かオススメのアプリあったら教えてください♪

こないだりょうクンとディトした時のプリ☆彡

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301/

゜*。Twitter。*゜
pina_benitamu

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥