メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年06月02日(日)|べに

29245713.jpg 
☆゜*。★6/1 ラビリント店★。*゜☆

7回目のお給仕(^ω^)♪

さぁりんとりょうクンと
一緒でしたッ(o>ω 初めて一緒になれたので終始
嬉しかったデス(*> U <*)♪♪ りょうクンは今日も相変わらずの
イケメンでしたッ(●´∀`●)♪笑ο

まったりだなぁ~と思っていたら
途中からバタバタカオスになってしまい
申し訳なかったデス(^ω^;)(;^ω^)

そんな中でも,ご主人様方が
みんな優しくて嬉しかったデス☆彡

ありがとうございましたぁ(*бзб*)~♪

そういえば実は
アメブロやっているのデス。゜+.(・∀・)゜+.゜

お給仕のことは
ココに書いているので
どうでもいいくだらないコトばかり
書いていますが一応
宣伝させてくださいッッ(◎ω◎)♪♪笑ο

http://ameblo.jp/beniirodays0301/

コチラも,ょろしければゼヒ(=゜ω゜)ノ♪

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥