メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年06月08日(土)|べに

5e85fe6b.jpg 
☆゜*。★6/7 ラビリント店★。*゜☆

10回目のお給仕(^ω^##########)♪

ひろサンと,りょうクンと
一緒でしたぁ(∩ω∩)♪♪

朝から,りょうクンのチェキを撮って
hshsしましたッ゜+。(*′∇`)。+゜笑ο

早いモノで初お給仕から
もう一ヶ月が経ちました☆彡

まだまだダメイドですが
ラビリントの仲間達と
ご主人様お嬢様方に
支えてもらいながら楽しく
ぴな充していますッ(^Д^)♪

今日は,ひろサンが
べにと,りょうクンを一日
観察(!?笑)していてくれましたο

ひろサンには入った時からずっと
色々と指導して頂いているので
ホントに頭があがりません(′ω′)

これからもたくさんご迷惑
おかけしてしまうと思いますが
よろしくお願いしますッ(`・ω・´)♪

いつぞやのオムライスで
さようならぁぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜笑ο

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301/

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥