メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

べに(`・ω・´)

2013年06月14日(金)|べに

31a0333f.jpg 
☆゜*。★6/13 ラビリント店★。*゜☆

12回目のお給仕(*бзб*)~♪

たからサン,りょうクン
kuroto氏とでしたぁ(=゜ω゜)ノ☆彡

昨日に引き続きRainy dayでしたが
ご主人様お嬢様ご帰宅
ありがとうございましたッ(゜ω^)♪

帰りはkuroto氏と一緒に
帰りましたぁぁ⊂(^ω^)⊃♪♪

kuroto氏に初めて逢った時は
オトコノコっぽい子なのかな??
かなぁ(゜ω゜?)と思ったのだケド
メタ②女子で,かわゆす(*/ω\*)♪

ギャップ萌ユルス。゜+.(o´∀`o)+.゜。

そして,りょうクンチェキ
ゲトぉぉ↑。゜+.(・∀・)゜+.゜hshs 笑ο

今日,冷蔵庫を開けた時に
チョットした事件があったのですが
それは,りょうクンとだけの
秘密にしておきたいと
思います…(∩ω∩)♪♪

気になる方は是非ラビリントで
お待ちしておりまぁ~すッ(^Д^)♪笑ο

゜*。アメブロ。*゜
http://ameblo.jp/beniirodays0301/

☆゜*。★べに★。*゜☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ♥べに②MAXはぁと♥