メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇新人・ヘタレハンターアンナの日記◇

2010年01月30日(土)|アンナ

9d5c6727.jpg今日は先週に引き続き、またまた深夜でしたっ♪

モンハンやってる方に沢山逢えて嬉しかったでし(*´д`*)

あと!ヲタ芸をちょこっと覚えましたっっ!!!

みんなで有線のアニソンに合わせてヲタ芸踊ったり☆笑

あやめさんがかなり踊れてて尊敬!!

私もぜんぶ覚えたいです………いや真剣に。笑

写メは大好きなリオレウスたんと♪

皆さんもぜひモンハンやりましょーっ!!!笑

最近ラブプラスを購入するかファンタシスターポータブルを購入するか本気で迷ってるアンナでした。

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ