メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

6/10遅番☆

2016年06月11日(土)|アンナ

ふとアメブロを復活させようと思ったのですが、アメブロに書くならこっちに書こうと思い久しぶり更新( *˙ω˙*)و☆

今日の遅番は、はのんたん、あいなちん、てりちゃん、20時からういたんでした♪

何を血迷ったのかツインテしてしまったのをひどく後悔しました。笑

最近のアンナは昔のドラマにハマってます!!
昔の名作ドラマでおすすめがあったら教えてください((o(。>ω<。)o)) 基本的に欝展開とかサスペンス的なやつが好きです! 明日も遅番がんばるぞー!!!( *°∀°)و iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ