メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇新人・ヘタレハンターアンナの日記◇

2010年02月08日(月)|アンナ

23def5dc.jpg今日は2日続けて深夜でした☆

なんと…なんとなんと今日は初めてありすさんとご一緒でした(*´д`*)

ありすさんかわゆすぎる!!!!

今日シフトかぶってると聞いた時、嬉しすぎて鼻血吹きそうになりました。

ぴなに入った初日、緊張してる私にありすさんが
「写メ一緒に撮りましょ♪」って話しかけて下さって

こ、ここここんなカワユスな方の隣に映っていいのだろうか!!!!とドギマギしながら写メを撮らせて頂いたのです。

でも悲しい事にその日から会う機会は全然なく…

今日久々の再会を果たしたのです!!!!

念願のありすさんと働けてほんと嬉しかったです(´;ω;`)グズン

今日もまったりな深夜でした♪

イベントも盛り上がりーの♪

いつ飛び出すかわからない黒ヒゲに、本気でびくびくしてるありすさんに激しく萌えました(*´д`*)

深夜来てくださった方々、ありがとうございました♪

上位グラビモスに3乙した、ヘタレハンターアンナでした。

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ