メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇新人・ヘタレハンターアンナの日記◇

2010年02月11日(木)|アンナ

3b740486.jpgこんにちわわー!

今日は昼ぴなでした☆
ういさんも日記に書いておりましたが、アンナにも「新人名刺」がついにできましたよー!!!(゜∀゜)
限定数なので、ぜひゲットしてくださーい☆
だ、誰得とかそんな寂しい事ゆわないでください…w
追加オーダーの際にアンナを呼んで頂いたら、一枚プレゼントでし(゜∀゜)!!!!

誰得とか言わな(以下略

そんなわけでっ☆
今日はみりさんと2ショが撮れたので、良い夢観れそうな気がします(はぁと
みりさん恥ずかしがって、後頭部しか映ってなかったけど…(´^ω^`)

でもそんな恥ずかしがり屋のみりさん、激萌です。

さーて、今日も狩るかなっ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ