メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇新人・ヘタレハンターアンナの日記◇

2010年02月13日(土)|アンナ

39e52464.jpgこんちわわわー☆

今日は遅ぴなでした(*’ω’*)

今日はなぜか沢山「ヘタレハンター」について突っ込みを頂きましたw

前回の日記の「さーて、今日も狩るかなっ♪」っていうのは

も・ち・ろ・ん・モンスターの事ですよー?!

だ~れですか、変な想像したのは…(*’ω’*)w

私そこまで肉食じゃありませんww

いや、肉は好きですけどもね?

特に軟骨の唐揚げ最高です。

って違うか(*’ω’*)

あ、そいえばビラ新しくなったの知ってますか?!

皆さんかわゆす(*´д`*)萌

30枚位持って帰ろうかと思ってます。

嘘です。

……そんなわけで今日もありがとうございましたー☆ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ