メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇新人・ヘタレハンターアンナの日記◇

2010年03月09日(火)|アンナ

3b29f3d1.jpg今日のめんば-は、さゆきさん・もなさん・ゆりなさんと☆

もな助先輩がいたずらっ子で
それはそれはもうカオスでした…ww

皆さん、もなさんに「ぽにょ歌って♪」と言うとものすごく嬉しそうに歌ってくれるので
お会いしたらぜひぽにょを振ってあげてください(´^ω^`)♪ニヤニヤ

あ、ちなみにゴッドイーターは難易度3で放置ぷれいでし。

やっぱりモンハンが一番楽しいなぁ♪*゜

フロンティアもやりたいけど、ぱそこんもX-BOXも持っていない涙目なアンナなのでした。

…………_l ̄l〇

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ