メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◇新人・ヘタレハンターアンナの日記◇

2010年03月11日(木)|アンナ

90f4c583.jpg今日は苺店でした☆

お天気わるいのにお店来てくださった方、ありがとうございましたっpqω・。)♪

今日は写メを撮り忘れてしまったので。。。

こないだ久しぶりにプライベートで髪巻いたときの写メでも☆

アンナより長い自毛のひとを今まで見たことなかったのですが

ゆずきさんのほうが断然長くてびっくりしましたw

ここまでのびると、切るタイミングがわからないんですよねぇ。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あっ!今日お誕生日だったご主人さま、おめでとうございましたぁ♪*゜

Happy Birthday(/ω\*)♪♪

アンナももうすこし…

ワクワク♪(ノ)ω(ヾ)

HOME > ぴなメイドのブログ > あんにゃ提督の本日の作戦要網

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ