メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

1号店ぴなメイドのブログ

・☆・まな缶・☆・

2016年11月02日(水)|まなか

☆10月29日苺遅番おつにゃんー(ノ)(I!%ω疋(ヾ)☆

ハロウィンも終わっちゃいましたねー(´疋ω疋`)
あっという間だった!

衣装さん1日日記が抜けちゃったけど、赤ずきんちゃんとナースさんやりましたー♪

ナースさんはメンソ◯ータムみたいw
でも以外と好評で嬉しかったです(ノ)(I!%ω疋(ヾ)♪

Trick or Treatへ(・-・へ)♪

ぴなブログ

2016年11月01日(火)|めるめる

こんにちばんはめるめるです!

なんとですね!!!
受験合格しました( ˙灬˙ )!
いえーーーい!!!!

応援してくださった方のおかげですすす!

一段落ついたらいっぱい
出勤しようと思っているので
是非自分の口から報告させてください((( °_° )))!

そしてそして

11月前半のシフトです~~

久しぶりに遅番さんにも
顔だします◎
会いに来てくれたら嬉しいなな!!

のんのんNews

2016年10月30日(日)|はのん

急遽衣装着ました
おそおつのん(゜×゜*U)

メイド日記久々になっちゃったなぁ

ハロウィンイベントは
みんなそれぞれ個性があるし
苺のメイドさんもウィッグやメイクに
力入れてるから本当に楽しい!

毎年楽しみなイベントです!
皆様にも楽しんで頂けるよう
全力で頑張ります(っ´ω`c)

・☆・まな缶・☆・

2016年10月26日(水)|まなか

☆10月25日苺遅番おつにゃんー(ノ)(I!%ω疋(ヾ)☆

今日は黒猫さーん(*ΦωΦ*)♪

チェキがすごく盛れてめちゃくちゃ足が長くキレイに写って感動した日でした☆笑

黄金比率(*ΦωΦ*)♪

・☆・まな缶・☆・

2016年10月24日(月)|まなか

☆10月23日苺遅番おつにゃんー(ノ)。・ω・。(ヾ)☆

はっぴーはろうぃーーーーーん★

ハロウィンイベント始まりました♪

衣装さん1回め!!

モンスターズインクのサリー風だおー(*´ω`*)

今年はみんなどんな仮装するんだろう♪

楽しみー«٩(*´ω`*)۶»♪

 

HOME > ぴなメイドのブログ > 1号店ぴなメイドのブログ