メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+†優奈日記†+

2010年12月16日(木)|優奈

bc07b2a1.jpg
久々の苺ぅ店チラシっ * ゜

今日は朝から脊椎に謎の痛み、そして途中から腹痛、その他左手が常に痺れているという変な体調でした((´;ω;`))
そのうえ風邪気味なのでこれ以上悪化しないように気をつけなければです><;;!

ちなみに今日はすごく寒かったので超厚着(インナー4枚+カーディガン+コート+手袋)で完全防寒でしたっ(`・ω・´)+゜
今からこんなに厚着でちゃんと冬を越せるのかちょっと不安ですが…´∀`;w

皆さまも風邪には十分気をつけて下さいね(>_<)(>_<)(>_<)!!!
写メは初めて食べた今月ケーキ☆〃
桃羽さんが愛らしいキャラクターを描いて下さいました(((*´∇`*)))vvv
癒されます * ゜

HOME > ぴなメイドのブログ > 優奈メイドのお給仕記録