メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきにっき♪♪♪

2007年07月22日(日)|ゆき

075b4a34.jpg7月21日。

お疲れちゃん☆

今日はうっかり画像を撮り忘れたので魅九由貴コラボカクテルのメニュー表なんて写メってみたよ。

o(≧∀≦)o

今日はですね、ホントに土曜日?と思うほどのまったりさでビックリ。でもたまにはいいかもです☆

あと、お仕事終わった後ですが、はつねさんとみれぃお姉様とでチェックメイトに行ってきましたぁ~☆⌒(≧Д≦)☆☆☆☆

3人でいっぱいいっぱいぴぴぴしたです♪

バトラーさんにもいっぱいぴぴぴしたですよ♪♪♪

もう幸せで、幸せ過ぎて私の心はどうしようもなくうちあけ、大好きですと誓わずにはいられないそんなそんなテンションの高い大暴走な1日でした。

(ちょっと、いや、だいぶ壊れ気味なので突っ込まないであげてください……。)

ではまた!

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ