メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきにっき♪♪♪

2007年07月23日(月)|ゆき

0da28dca.jpg7月22日。

お疲れニャッピーズ☆

今日も朝からハイテンションでぴなふぉあでした。

丸一日ぴなふぉあ~♪
早番は
のえるさん、みくゆき、エリーさん、なずなさん。

遅番は
はつねさん、せつなさん、あおいさん、ゆき、さらさん。

また最近幸せ過ぎる日々を送っている私であります。

そろそろガツンと何かが起こるのではないかとオロオロ(°д°;;)

次回もまた、電波な感じで頑張りたいと思いまぁす(笑)

ありがとうございました。

(画像は私の大切な大切なロップイヤーうさぎのぬいぐるみ。名前はロッぴぃであります)

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ