メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきにっき♪♪♪

2007年08月19日(日)|ゆき

198a447a.jpg8月18日。

お疲れちゃん☆
今日もありがとうございました。

ふと気が付けば今日で私9連勤だ!ちょっとスゴイ?

早番まったりなぴなふぉあ。
みんなお昼の間はコミケなのね~。
みなさん、コミケでの戦利品はぴなふぉあで読むと良いであります!
私にも見せてください!お待ちしております。

私はぴなが終わった後も別件のぴな関連お仕事。

それが終わった後、ぴなふぉあ制服のままチェックに行ったので記念に一枚…(o^∀^o)

はにゃぁ~
今日も格好良いですね。庵さん。

では!
明日もよろしくお願い致しますなのです!

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ