メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2010年01月12日(火)|和奏

f9ee1daa.jpg1/11(月)
今日はポッキーの日ではないのかな?今日はH22.1.11とゾロメでしたよ\(^∀^)/☆本日はまゆみさん、せいらさん、ゆきさん、あやめちゃんでした。
私は今ボブが好きらしい。あやめちゃんとしんさんの髪型と髪色がたまりません。あぁきゅんきゅんするよ!!

最近たまに和奏は案内係をさせて頂いています!
皆様をまず最初に出迎え、御案内させて頂く係りです。
皆様と一言は必ず話せるので案内係は好きだったりします(*^ー^*)♪
これからも皆様を気持ち良く案内出来るよう頑張ります。

また寒くなってくるゆうなので皆様お気をつけ下さいねー☆今月メニューの豚キムチ丼を食べてホットになってね!!

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録