メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2010年01月22日(金)|和奏

4896a12a.jpg1/22(金)
ボードに顔を描いていると体を描き足してしまいます和奏です‥。
今日はこの4人+みかんさんでした。あやめ+みかんコンビはカオスで素敵でした笑。

うるみちゃんも、少し慣れてきて笑顔が見れるようになっていて嬉しかったな。

今日は2号店で色々とイベントがあり、皆2号店行ってしまったかなー!?と若干寂しかったんですが。
1号店にもお立ち寄り下さった皆様方、有難うございました♪

メイドカフェ初体験ですー!という方も多くて嬉しくなりましたよ~(=^∀^=)♪

皆様にぴなふぉあを好きになって貰えたら良いなーと思います。今日も有難うございました!!

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録