メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2009年07月08日(水)|和奏

a8bd3099.jpg7/7(火)
今日は七夕!!皆様は願い事をしましたか?
ぴなでは笹と短冊を準備してお出迎えしましたよ~。皆様の願い事を伺い知れて、ニマニマしました☆

今日はまゆみさん、ゆきさん、ゆずきちと一緒でした!ゆきさんのリボンが超似合ってて可愛い、んだってば!!そう言うと照れるゆきさんがやばい可愛い\(゜∀゜)/グヘヘヘ←変態。そんな感じで近付いて撮りました。ぱしゃり。貰ったぜ!!

しかし。本当に暑くなって参りましたね。ご飯をしっかり食べて、皆様ばてないようにして下さいねー!

今日は織り姫と彦星は会うことが出来たでしょうか‥?和奏は2人と皆様の幸せを願っています‥(*^ー^*)☆★

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録