メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2009年09月02日(水)|和奏

ff162886.jpg9/1(火)
今日はまゆみさん、ゆきさん、のいちゃん、久し振り!相変わらずの美少女だったよー!!な素敵な御三方と一緒でした。

「まゆみさんは皆のまゆみさんなんだよ!!」の一言が今日の私の名言です笑。ぴなにはまゆみさん独占禁止法があります、とか言ってたら「え~独占された~い\(^^)/」と言ったまゆみさん。嘘だろう!笑。まゆみさんは追えば逃げると思うんだ!そんな本日でした。きゃいきゃい。

あ‥地味に私今日誕生日だったのですが‥
祝って下さった皆様本当にありがとうございましたー!感謝しきりです‥。
特別な日を大好きな秋葉原で、ぴなで過ごす事が出来て幸せでした★☆
皆様も誕生日はぴなふぉあでお祝いを是非。体験者がオススメ致します笑。

本日もたくさんの御来店誠に有難うございました!!
○和奏○

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録