メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2009年09月11日(金)|和奏

60c0ea91.jpg9/11(金)
今日は2号店でした。2号店なの珍しいねーと言われました。はい、3ヶ月振りくらいです。ほぼ新人\(^へ^)/
でも久々にあゆさんやりんごさんに会えて嬉しかったんだ!あゆさんは、私が新人の頃によく一緒に入って色々教えて頂いていたのですが。最近めったに会わないんですよね。

久々に会うと、ちゃんとしたとこ見せなきゃっ\(゜□゜)/!!と内心気張ってしまいます笑。

今日初めて来て下さった方々が、コミニュケーションノートにたくさん感想を書いて下さっていて嬉しかったです!
本日も皆様ありがとうございました(*^ー^)ノ♪♪またの御来店お待ち致しております。

○和奏○

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録