メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2009年12月02日(水)|和奏

9162d3ff.jpg12/1(火)
今日はすずさん、こずみっく、ことのはちゃんと、私が心穏やかでいられる御三方と一緒でしたー!素のままでいられるのです‥(´ω`)☆
他の方の前だと良い格好しようと無駄な努力をします笑。

本日メニューが新しくなりました!是非色々チャレンジしてみて下さい(^∀^)♪

写真は少し前の私です。前髪切りました\(^_^)/
あ、昨日久々にれむさんに会いました。れむさんが1号店珍しい!!麗しいれむさんに一目惚れをしました(12回目くらい)
そう、いつだって君の眩しさに僕は初恋!!皆様も初恋のドキドキをずっと持っていて下さい‥!!!!!!

今日も構って下さり有り難うございました‥!!寒いのに頭の中が春でごめんなさい笑。

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録