メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2009年12月27日(日)|和奏

583a9244.jpg今日のスタートメンバーは…
せいらさん×すずさん『スイーツ』こずみ×和奏『チーム食い倒れ』あずき×すず『すずき』あずき×和奏『ビーンズ(仮)』すずさん×和奏『良妻賢母(仮)』こずみ×せいらさん『変タイツ』←?????

と、コンビ満載でお送りしましたー!!
せいらさんとこずみっくは朝二人がタイツを履いていたからというだけで決まっていますw。
あずきちとすずさんとのコンビ名は(仮)なので…素敵な案ありましたら皆様是非御進言下さい♪

しかしこれらのコンビ名をボードに書きまくっていたので(カオス)途中から登場したみりさんは困惑したに違いない!!
みりさんはママローズ(*^∀^*)♪ですね♪

今日もたくさんの方々にお会い出来幸せでした!また是非遊びにいらして下さいね~(≧ω≦)☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録