メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

○和奏の日記○

2008年10月23日(木)|和奏

1300a6ba.jpg82acf886.jpg
おほほほほ!!!姫ですわよーーー!!

ふん!余が姫じゃが何か用かっ)`ε´( =3

和奏の姫のイメージ。
舞-乙Himeの匂いが‥
あ、あんちょく。
あんちきしょうです。

本日私は『姫さまっ、お手やわらかに』の衣装を着ておりました。
強そうだね~と言われ調子に乗っていました。ついつい写真を肖像画風に仕上げてしまいました。

皆様、姫=ツンデレ、は暗黙の了解です(゜∀゜)‥よね??
なので顔はツンデレ風に‥
ってツンデレ顔ってどんなんや‥∑(Θ_Θ)

ぴなメイドはツンデレが多い気がします。非常に萌えます(´∀`)♪
私少し慣れてきて、先輩に萌える余裕が出て来たんですよ笑。

今日も妖しい先輩、セクシーな先輩‥皆さんにモエ!

私はまだまだ御迷惑をお掛けしていますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆★

今日こけたなぁ。

HOME > ぴなメイドのブログ > 和奏メイドのお給仕記録