~『強敵』と書いて『とも』日記~7月19日編~
2008年07月22日(火)|とも
メガネを愛用している方のキャッチフレーズといえば、『メガネは顔の一部です』だと信じてやまない今日この頃。
あ、どうも、南斗六聖拳 最後の将・ともです。
ワタクシとも、19日に1号店デビューさせて頂きました!(`ω´)>
ぴなメイドになってもう4ヶ月くらい経とうとしておりますが、ホントに初めてだったんですよねw如何せん、2号店においてイロモノ・リーサルウェポンなイメージのある私なのでw、1号店のシフトが決まった際、いろんな意味で皆様にご迷惑おかけするんじゃなかろうかと不安で仕方なかったです。前日なんて、緊張でなかなか寝付けなかったり…
…寝れちゃったり←どっち?
しかーし!当日遅番は、のえるさん・さらさん・RINNEさん・そしてみゃは姉が一緒だったので、私はどれだけ心強かったことかっ!!!かっ!!!
言うなれば、
そこに南斗五車星をみたっ!!!!
ってレベルですね!!!←興奮気味
とにもかくにも、頼れる先輩方のおかげで、無事、死兆星を見ることなくw、私の1号店デビューは終了いたしました。
ありがとうございましたー!