メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

とあとあにっき

2015年12月04日(金)|とあ

どアップ!
びっくりしてくれたかなっ!笑

本日5回目のお給仕でした〜ふい〜
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 さんとのコラボDAYでした!
このイベントを機に1話から一気見しようと試みた(´・_・`) キャラデザ可愛すぎますほんと!
そしてそして、衣装係だったぴゃんさん、あらんさん可愛かった(´・_・`)吐血

にゃんにゃんでは、あらんさんからケチャップでラスカル様を描いていただいたオムライスをご馳走になりました…! 可愛すぎるんです、嬉しかったです〜 一人占めしちゃいました( ^ω^ )笑
わたしもあんな可愛いお絵かきできるようにハッスルしてまいります!よしゃ!

ご帰宅してくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました♡ またのご帰宅お待ちしております〜!

ラビリント店 とあ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > とあメイドのお給仕記録