メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

とあとあにっき

2015年11月30日(月)|とあ

みーしゃと♡
実は初対面だったんだけど、可愛くて面白くてすぐ仲良くなっちゃいました!笑
ふたりでなにかしたいね〜なんて盛り上がりましたよ(^ω^)

本日4回目のお給仕でした!
昨日のお給仕は、熱を出してしまいお休みさせていただきました(´・_・`) すみません
もう大丈夫です、ばっちりです〜

そしてそして!秋葉原おそうじ志隊としてアキバをきれいにするボランティアに参加させていただきました〜!
予想以上のご主人様、お嬢様が参加してくださりほんとにほんとに嬉しかったです!寒い中ありがとうございました( ; ; )
いざゴミ拾いを始めてみると、たくさんのゴミが落ちていることに気づき、少し悲しい気持ちになり…
でも少しずつでもアキバがキレイになっていることにとても嬉しく感じました♡!
素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました〜!

その途中、ラビリント4周年イベントにちょこっとお邪魔させていただきました!笑
とっても素敵な先輩メイドさんとお給仕が出来ること、とても幸せに思います♡ これからも励んでいきます〜!

次回のお給仕は12月3日の遅番になります!ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております(´・_・`)♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > とあメイドのお給仕記録