メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+*すず♪日記*+

2007年12月13日(木)|すず

メイドカフェぴなふぉあ今日の早番シフトは、
みれぃさん+すず+祐美たん+RINNE氏
でしたよっ( д )゜゜
なんかアレ…違、レアな感じ…w

いろんなとこでいろんな人が咲き乱れていたので、負けずにマイペースを貫いておりました(*´ω`*)もふもふ。
でもいろんな人のいろんな咲き乱れる姿(しつこい)を見ると、また違う角度から物を見れていいなぁーと思いました。

そうやって人生いきていきましょうね。(・∀・)(えらそう)

今日は女の子様がオイラのオリカクを飲んでくださって嬉しかったです(*´ω`)つ〃

ネームプレートと壁掛けのイラストが変わったので、記念にパチリ☆♪
細かい希望を再現してくださっていて、嬉しいです(*≧∀≦*)

HOME > ぴなメイドのブログ > すずメイドのお給仕記録