メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

+*すず♪日記*+

2007年12月21日(金)|すず

メイドカフェぴなふぉあメイドカフェぴなふぉあ

日記をアップするタイミングを完全に見失ったらしいすずです(∩*´∀`)∩にゃっす!

みれちゃまグッズを借りてみんなできゃいきゃいしたり、みく殿にラブコールしてイチャイチャしてたら早速RINNEたむに取られたり、ぴなは早番も遅番も違った意味できゃいきゃいしております(*>∀<)b☆☆vv

メイドカフェぴなふぉあ そして、14日は
同期のエリーちゃん&ことねちゃん卒業式。
でした。
言いたい事を挨拶の場を借りてすべて言わせていただいてしまったのでもう何もありません。
お疲れ様(*vωv*)
二人に恥じないメイドになれるようにすずは頑張ります。
卒業式の後は何人かで翌日お昼までこれまたきゃいきゃいしたのでした(*´∀`*)★★

HOME > ぴなメイドのブログ > すずメイドのお給仕記録