メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しーちゃん日記帳

2015年04月18日(土)|しの

皆様おげんきですか

4月18日早番お世話になりました!

オリカクや手作りパフェやチェキありがとうございました
すごーくすごーく嬉しいです♪♪♪
元気の源です
ウルトラハッピーキャノンです( ≧∀≦)ノ

途中で芸人動画ばっかり流してすみませんでした
とまとぅー!!

せんでん!

5月2日のぴなライブに参加させてもらうことになりましたので
皆様良ければぜひ見に来て下さい!

ご予約はご帰宅時かTwitterで言ってもらえたらうれしいな(*^▽^*)

Twitter
@shinokrn_pina

よろしくです

今日も筋トレするまでわたしは寝ない

しーちゃん日記帳

2015年04月16日(木)|しの

皆様おげんきですか

4月15日遅番お世話になりました!
たくさんのご主人様お嬢様にご帰宅して頂きました8(・・#)8
新人のぴゃんさんと劔さんも一緒で
にぎやかな遅番でした〜!!
帰りはりょうさんのあさんなつひさんと4人で帰れてうれしかった
お友だちができた気分。。
しあわせ

そして5月2日のぴなライブに参加させてもらうことになりましたので
皆様良ければぜひ見に来て下さい!
私の人生初ライブなのです
よろしくお願い致します(´・д・`)

Twitter始めさせてもらいました
@shinokrn_pina

よろしくです

筋トレして一日の始まりだ〜

しーちゃん日記帳

2015年04月10日(金)|しの

[しの]
皆様おげんきですか

4月9日遅番お世話になりました
りょうさんとさくらさんと久しぶりに一緒にお給仕させてもらいました(´・д・`)
つまり美男美女に囲まれました。
楽しかったです!

私がぴなふぉあに来て3ヶ月たちました
皆様ありがとうございます

Twitter始めさせてもらいました
@shinokrn_pina

よろしくです

筋トレしておやすみなさい〜

しーちゃん日記帳

2015年03月26日(木)|しの


皆様おげんきですか
ひさしぶりの日記で私のこと忘れてないでしょうか、、

3月26日久々の遅番はのあさんとみぃさんで
キッチンはひなさんとご一緒させて頂きました!
今日もオリカクやチェキありがとうございました

ご報告ですが最近筋トレにはまっています
がむしゃらに筋トレをしています
どんなことがあっても私には筋トレがあるのです!
帰って腹筋ローラーをするのが楽しみでたまらないです

私の筋肉に変化が現れたなと思ったら一言声をかけてくれたらうれしいなぁ
戦闘民族目指してがんばれ〜

しーちゃん日記帳

2015年02月18日(水)|しの

fab835a1.jpg
936b5c0f.jpg

2月17日 入学式イベントありがとうございました!
 
なつひさんとの初イベントでした
皆様のおかげで無事に終えることができました!
この日からオリカク解禁になりました~
やったやったー!
 
イベントではなつひさんとセーラー服でお給士でした
ついに私がグラスを割ってしまうとゆう事件が起きましたが
なつひさんの優しいフォローと御主人様方の暖かい眼差しで乗り越えることができました
 
本当にありがとうございました!
なつひさんの手作りメニューも本当に可愛かったです
なつひさんと同期とゆうことでまた一緒にイベント企画させて頂きたいなあ
 
しの


HOME > ぴなメイドのブログ > しーちゃんにっき