メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しいな

2014年12月29日(月)|しいな

72fb2e7a.jpg
みなさんこんにちわん!しいなです
12/28(日)みるちゃんBDお手伝いでした(。・ω・。)

ちぃさんこはるちゃんみずほゆかりんみるちゃん

たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅してくれました♪
終始ほとんど満席!
とっても賑やかでみんなでみるちゃんをお祝いできてよかったです!
みるちゃんあらためておめでとう(。・ω・。)

最後のみるちゃんの絶対可憐チルドレンがかわいすぎたよ!!

私もたくさんぴなステもやらせていただきました!
希望的リフレイン
涙サプライズ
ライオン(ちぃさんと!)
言い訳Maybe
ありがとうございました(o^^o)

さーつぎは31日のもえのちゃんBDだ(`・ω・´)

ライブやりたい!

Twitter @shii_nyan227
フォローしてね☆

HOME > ぴなメイドのブログ > しーぶろ!