メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‡せつなのにっき‡

2008年02月16日(土)|せつな

bd8ee72e.jpgちゃおー
世間がバレンタインで盛り上がっている中、ついについについに…!
2号店がオープンいたしました~+。・。゜*。

というわけで、今日は最初に2号店、遅番から1号店でお仕事させていただきました。
まずは、2号店に来てくださった方ありがとうございました!
そして超あわあわしてご迷惑をおかけしてすみませんでした…。
なんだか至らないところばかりで、これから日々成長せねばという感じですp(・へ・)q

そして、1号店。
いやぁ、やっぱ落ち着きますね。
あおいたんの高度なツンデレもいただけてうれしいかぎりでした(゜∀゜)
(※これ、文章であらわすのが難しい感じなので、知りたい方はお店で会ったときにでも直接聞いてくださいな~)
…と同時に早く2号店にも慣れて、同じ落ち着きや癒しを感じていただけたらなーと思いました。
これからもよろしくお願いしまっす!!

画像は閉店時の出勤ボード。
イラストは早番にいたるか氏の作品です。
むぅ、さすが画伯の二番弟子というべきか…
ちなみに私に関しては、もともとあおいたんだったものを書き直して無理やり私ということにしてるのですごくカオスなのです(・∀・)いひひ