メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‡せつなのにっき‡

2008年02月18日(月)|せつな

b742e10e.jpg2次元の小窓からこんにちは、せつなです。
今日も2号店をうろちょろしてました。
2号店は結構1号店とメニューが違ってて、毎日まかないに迷います。
パスタがない代わりにデザート系が充実してるんですよね。
2号店でしか味わえないメニューも結構あったり…。
2号店限定のメニューで特にオススメなのはゆずたんパフェ♪
アイスがいい頃合いに溶けるのを待って、かきまぜて食べるとテラうままなのです!
まぁ見た目は………デロデロデロンになるんですけどね(^_^;)
パフェにしてはさわやかであっさりいけるので、さわやか系が好きな方やさっぱりしたのが食べたい!でも甘いものがいい!って方はぜひお試しくださいな(´∀`人)

画像はLパフェ~
これも意外にあっさりした後味でさくさく食べられます。
ただ、サイズが半端ないですが…