メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‡せつなのにっき‡

2008年07月07日(月)|せつな

3a1fb1d2.jpgちゃおー
4・5・6日と浴衣イベントでした~。
どの日も盛況だったようで…みなさま、暑い中ご来店くださりありがとうございました♪

私も昨日今日と浴衣を着ました☆
たぶん今年(浴衣を着るの)はこれで終わりな予感が若干しなくもない…(`∀`;)笑
あと、2号店の限定カクテルレシピはほぼ私プロデュースだったので、オーダーいただくたびに密かに「ひょっ!(゜∀゜)」ってなってたりしました!
美味しいって言ってくださった方、ホントにありがとうございましたー。
オリカクもこのクォリティでお出ししていきたい所存です(ノ∀`)゜。
まぁ、所存は希望ですが…(予定は未定的なノリで笑)

画像は今日着てたミニ浴衣+。・。゜
何度も言いますが浴衣です。パジャマではないです。Notパジャマ,butゆかた.←
ついでにブレてるのは仕様です。