メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‡せつなのにっき‡

2007年03月03日(土)|せつな

ca131165.jpgちゃお!

髪を切るのに失敗しました。前髪パツーン!
あおいたんもパッツンだったのですが、同じパッツンでもあおいたんのは似合いすぎです。きゅんきゅんします。
まだご覧になってない方はぜひ!
さらに可愛くなったあおいたんを見つめてくださいvv

あとお仕事後に、はやなちゃんと隼人の着ボイス~バレンタインver~を聞いてきゃっきゃヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノしていたら、ななみちゃんに軽く(軽く?)引かれました。

だって…!隼人が…!ツンデレ!!
はふん!ε=(´Д`;)

うん、まぁ、きゃっきゃって可愛く書いたけど、実際はげへげへデレデレって感じでした。
メイドにあるまじき擬音で興奮してごめんなさい。