メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‡せつなのにっき‡

2007年04月16日(月)|せつな

4dd1984c.jpgあうー、今日もマスクマンでしたorz
おかげで、思ったようにお客さまとお話出来ず、寂し悲しい思いをしました(゜´Д`゜)

いきなりですが…
今月丼もおいしいです。
豚肉とカラフルピーマンを一緒に炒めた、ちょっと中華風な丼(←せつなイメージ)なのですが、色とりどりのピーマンが見た目にも鮮やかで、香りもなんというか…食欲をそそります!そそるんです!
ぁあー、書いてたら食べたくなってきましたよコレ(;´Д`)

今月ドリンクのヨーグルトドリンクもおすすめでっす。
私はぴなでヨーグルトドリンクに目覚めて、ぴながない日でも毎日飲むヨーグルト飲んでるほどです!
噂によれば、花粉症にもいいのだとか…(´ζ`)むずむず
残念ながらランチタイムのサービスドリンクとしてはお付けできませんが、通常のセットドリンクとしてならお選びいただけますので、まだの方はぜひお試しください!

あとは…今月パフェですな。
こちら、上に2つもプチシューが乗っておりまして、ご提供の際いつもばくっと食らい付きたい衝動を抑えています。
だっていい位置に乗っかってるんだ、あの子ら(;゜∀゜)+ニラニラ
ああ、プチシューをほおばりたい………

ってプチシューだけかーぃ!!(´∀`)ノ ビシッ

そんな今月パフェ。゜・*:。*・
(いや、下にはプリンも入っていて、個人的にすごくお得なパフェですYO!)
実はまかないは毎回今月丼を食べていて、まだ食べたことがないのは内緒です。たはー。

…とまぁ、だいぶ長くなったり、じょじょにテンションがおかしくなったりしてますが、4月も折り返し地点になったので、今月メニューについて語ってみました笑
この辺りで振り返らないと毎月あっという間に月末で後悔することも少なくないので、みなさまも要注意ですよ!
私はまず、早いとこ今月パフェを食べねばー($..)Ф