メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‡せつなのにっき‡

2007年05月18日(金)|せつな

1fdbe3f5.jpg⊂´⌒⊃゜д゜)⊃むにょーん
世間の隔離病棟BL科からこんにちは、やぶドクター☆せつなです笑

病院イベント始まりましたー!
可愛いナースやドクターにひたすらハァハァハァハァハァハァハァハァ(´Д`;)
きゅんきゅんとか可愛いもんじゃないです。ハァハァですハァハァ!ハァハァハァハry
これはリアルで見なきゃもったいないと思うので、ぜひぜひみなさんぴなふぉあクリニックにご来院くださいv
あ、でもみなさんの動悸息切れ(=ハァハァ)は私が全力で阻止しますけどね(´∀`)/⌒☆
これでハァハァひとり占め…

画像は先日、れむさんに文字入れしてもらったまかないカプチ+。・。゜*
もちろんこれも混ぜずに飲みました(*´д`)ハアハア
きもくて結構!笑