メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*さくのーと*

2010年05月06日(木)|桜乃

a0cd8e7e.jpgアニマルdayのケーキが可愛くてたかまったよ、桜乃です

5月4日、聖地東京ビッグサイトにて行われた『トレジャーフェスタ』になーちゃさん、りずなさんとぴなふぉあブースにて参加してからのぴーち店遅番!

アニマルday初日でした

どうぶつさんがいっぱいU*´ω`*U

GWも終わってしまいますね…連勤することもしばらくなくなっちゃうのでさみしいです

ともさん、レイヤさん、ぴかさん、りりかさんありがとうございました!

(レイヤさんの美声をぴかさん・りりかさんと三人占めしたのは内緒)

今日の遅番組全員が同意したこと:りりかさんはおかしいです☆

桜乃U-ω-U

HOME > ぴなメイドのブログ > 桜乃メイドのお給仕記録